コッコリーノが提携する霊園「ペットメモリアルパーク南多摩」をご紹介いたします。
東京都町田市の緩やかな丘の上にあり、花と緑に囲まれた霊園です。大切なご遺骨をお預かりして、パウダー化する粉骨と埋葬を承ります。

霊園イメージ写真 霊園イメージ写真

専任の担当者が責任を持ってご遺骨をお預かりし、手を合わせてお参りしてから慎重に作業しております。
パウダー加工を施したご遺骨はとても繊細なため、ひとさじずつ丁寧にすくって小袋に納め、化粧箱に入れてお届けいたします。

霊園イメージ写真

埋葬させていただくのは、霊園の中央に位置する合祀墓です。「楽しかった思い出をありがとう」と刻まれた石碑のもとで、空と緑に抱かれて静かに眠れます。毎月、お寺様による追善供養が行なわれ、半年ごとに合同慰霊祭が開催されます。合同慰霊祭には、毎回たくさんの方が参列されて、お花をお供えして手を合わせています。

直接持込みの場合

直接お持ち込みいただいての粉骨・埋葬サービスも承ります。
※ 事前にお電話ください

1.お申し込み

注文書の内容をご確認いただき、FAX・メール・お電話にてお申込みしてください。
お申込み後、ご入金をお願いいたします。

注文書のダウンロードはこちら

・Coccolino サポート窓口・

ペットメモリアルパーク南多摩
コッコリーノサポート係

Tel. 042-797-7165

(9:00am ~ 5:30pm 水曜日定休 )

Fax. 042-797-0933

ご自宅に FAX がない場合は、
コンビニエンスストアから送信が可能です。

Mail. pet-pet@crux.ocn.ne.jp

注文書を携帯電話で撮影して、
メールに添付していただくとスムーズです。

2.郵送

遺骨を梱包し、霊園へお送りください。
※注文書に記載の注意事項をよくお確かめの上、梱包をお願いいたします。

3.加工

心を込めて手を合わせた後、お骨をパウダー加工いたします。
※火葬状況により粉骨は真っ白にならない場合もありますので、予めご了承ください。

4.お届け

加工した遺骨は密封袋に入れ、箱に納めてお届けいたします。
※遺骨が到着してから 7 日以降のお届けとなります。

・ Coccolino サポート窓口 ・

ペットメモリアルパーク南多摩
コッコリーノサポート係

042-797-7165
(9:00am~5:30pm 水曜日定休)

〒194-0201 東京都町田市上小山田町2143-5

ご不明点やご質問がございましたら、コッコリーノサポート係へお気軽にご連絡ください。

ペットメモリアルパーク南多摩公式サイト

イラストアイコン